FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エピソード・タグに寄せられたメッセージ公開します

『1つ1つの物を大切にしよう』というメッセージをこめて
もう自分は着ないけど、
きっと誰かに喜ばれる服や小物を持ち寄って交換しましょう!
と呼びかけている吉祥寺xChange洋服交換会。

《エピソードタグ》に寄せられた
新持ち主さんから、元持ち主さんに宛てた素敵なメッセージを
ご紹介するサイトとして立ち上げました。

次回からは吉祥寺xChange洋服交換会の開催日にはリアルタイムで
メッセージを公開していきたいと思います。
エントリーした服がどんな方にもらわれていったのか
気になりますよね。

1回目の2月19日は60アイテムが交換されました。
一部《エピソードタグ》をスタッフで入力しました。
下のコメント欄をクリックしてみてください。

ムーブメントを起こしていらっしゃる
フリージャーナリストの丹羽さんが立ち上げたxChangeのウェブサイトはこちらから。

お洒落は楽しみたい。
でもトレンドを追いかけていたら、きりがないし、お金も続かない。
目指すは、地球環境にも配慮しながら積極的にお洒落を楽しむ、
美しいコンシャス・ライフの実現です。




スポンサーサイト

コメント

アメリカブランド「wllismith」白いシルクのブラウスに

「3月にちょうどお出かけがあるので、かしこまらないキレイなものを探していました。ありがとうございます。」

これからの季節にぴったりなベージュのスプリングコートに

「春が楽しみになってきました。
デザインが素敵で、まるで映画の1シーンのよう。
春風も歌い出しそうです。ありがとうございました。」

ミチさんへ

淡いブルーのジャケットを頂いてきました。コートなしで歩ける時期が楽しみです。

N

娘が着ていてとても可愛かったのです。親子で気に入っていました。

N様へ

色、形がとても可愛く気に入りました。大切にします。

No title

何にでもあわせやすいデス!楽チン♪

黒のレースセーターに

手編みでしょうか?とてもステキなデザインですねv-238

フォーマルなツーピースに

サイズもぴったりでとっても気に入りました。早速着させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

エントリー

義母からプレゼントです。私の他のワードロープと色が合わせられなくて・・・

エントリー

買ってみたけど結局着ることなくタンスのコヤシe-263

エントリー

高校最後の夏休み、思い出に友達とディズニーランドへ行った時着てましたi-175

エントリー

サイズはSですが、アメリカのブランドなのでMです。アメリカで購入しました。

エントリー

イタリアのブルーが好きで探して買ったワンピースです

K様へ

すごく素敵ななブルーに魅せられてついつい手にとってしまいました。大切に着させていただきます。ありがとうございました。

No title

一回しかはかれていないということなので、大切にはきたいと思います。

エントリー

部屋着にも最適!!ワッペンもカワイイです。

エントリー

今の季節にピッタリ。大切に着て下さい。

エントリー

ふんわりしているので着心地いいです。部屋にもどうぞe-51

Runa様へ

大切に着ます。ありがとうございました。

エントリー

50歳です。お出かけに着ていたベストです。

T様へ

ちょうどベストが欲しかったので嬉しいです。デザインが気に入りました。大切にします。

エントリー

ビーズは私がつけました。

ビーズのブラウスに

ステキです。大切にします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。